人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の布花と主人のお誕生日♪

布花が完成すると、次回の展示会用に置いて来てしまうので…
なかなか記録できません。
なので、前回完成したラナンキュラスとユーカリ。
お稽古に持って行く前に撮りました。
最近の布花と主人のお誕生日♪_d0360171_1525564.jpg




そして、すずらんの抜型で作った小花。
これで半分くらいですが、ラナンキュラスと合わせるとなかなか素敵でした♪
最近の布花と主人のお誕生日♪_d0360171_1543089.jpg


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
昨日、5月9日は主人のお誕生日でした。
私とは8歳違いが半年続きます。
この半年間が何故か嬉しい(笑)

昨日は二人でゆっくり、簡単に←(ここ大事)お祝い出来るね!と、話していたら・・・
昨日の朝、嫁ちゃんからラインが!
「今日はお祝いしますか?一緒にお祝いさせてもらっていいですか?」
息子は会社帰りに大事なサッカーの観戦に行くので、孫と二人だけで来ました。
まぁ、大変・・・
私は布花のお稽古があったので、帰りに自由が丘モンブランでケーキを買って来ました。
昔は自由が丘にはケーキ屋さんがモンブランくらいしかなくて、思い出のモンブランです。
最近の布花と主人のお誕生日♪_d0360171_15142077.jpg


エクレールも当時のまま♪
主人は甘いものは控えているので、4つだけ買いましたが。。。
観戦中の息子から、「俺のケーキとっといて!」と(笑)
結局、ケーキ2つとケンタッキーをお持ち帰りになりました^^;
最近の布花と主人のお誕生日♪_d0360171_15172826.jpg


今年も賑やかなお誕生日になりました。
by violet-mini | 2017-05-10 15:20 | 布花