人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜田山から自由が丘

お友達と初めての街、浜田山へ♪
三越英国展にも出店されている、ベリーズティールームに行きました。
浜田山から自由が丘_d0360171_22183576.jpg
アフタヌーンティーは予約制になっているので、ランチプレートをいただきました。
私はハムとチーズのプレート☆
浜田山から自由が丘_d0360171_22201170.jpg
11時半に到着して、しばらくは私たちだけでしたけれど、だんだんと賑やかになって来ました。
手作りのティーコゼ、販売もされています♪
浜田山から自由が丘_d0360171_22215431.jpg
浜田山には今は亡き叔父が住んでいたので、一度行ってみたいと思っていました。
ネックレスネックレスは残念ながら定休日でしたが、気になっていたケーキ屋さんも覗いて来ました。
田園調布のローランさんのショップや、美味しいと評判のケーキ屋さんにも行きました。
自由が丘まで歩いて行き、布花の帰りにいつも前を通っていた「chapon]
浜田山から自由が丘_d0360171_22265785.jpg
念願のお茶も出来ました♪
浜田山から自由が丘_d0360171_22263099.jpg
ずっと気になっていたお店に行かれて、楽しい一日になりました♪

そうそう、今朝、裏庭にネジバナ発見♪
2,3年前まで駐車場の狭いスペースに、毎年のように咲いていたのに…消えてしまって。。。
どこかにないかな?と、気にしていました。
何故か、私にとって、四つ葉のクローバーのような存在のネジバナ♪
ちょっと嬉しい出来事でした^^
浜田山から自由が丘_d0360171_22332610.jpg


by violet-mini | 2017-06-27 22:34 | お出かけ