人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークショップ巡りと美味しいパン

ずっと行ってみたいと思っていたアンティークショップ☆
IGで、セール情報をキャッチして、重い腰を上げて行って来ました。
恵比寿から代官山へ♪
ついでに、多摩川にも途中下車して、アンティークショップ巡りをして来ました。

先日恵比寿に行った時に、三越の入口にあった「サンジェルマン」の場所が、「俺のBakery&Cafe」になっていてびっくりしましたが…
評判も良さそうなので、覗いてみました♪
アンティークショップ巡りと美味しいパン_d0360171_23365674.jpg
ちょうど、限定の「チョコレートとアーモンドの食パン」の焼き上がり時間♪
普通の生食パンと迷ったのですが、やっぱり限定よね^^
アンティークショップ巡りと美味しいパン_d0360171_23392668.jpg
帰宅してから、遅いランチにいただきました。
カリカリのアーモンドと、とろりチョコレートが…とっても美味しい食パンです♪
そうなると、生食パンも食べてみたくなる^^;

by violet-mini | 2017-08-27 23:42 | お出かけ