札幌グルメ旅☆Ⅱ

4月に旅した札幌1泊2日☆
充実していて、とっても楽しかったので…二度目の札幌1拍2日旅に出ました♪
前回より、2時間遅れの11時羽田発、12時35分新千歳空港到着です。

新千歳空港着陸後、出発ロビーに移動して…北菓楼のカップシューを購入しました。
札幌までの車内で食べたのですが、ブリオッシュの中にたっぷりクリームが入っていて♬美味しいこと♪
お友達に持ってもらって、パチリ!

d0360171_22244486.jpg
札幌到着後、ホテルに荷物を預けて…お買い物♪
石屋製菓のハロウィンアドベントカレンダーが可愛かったです。
d0360171_22274298.jpg
円山公園駅に行き、バスでと思ったのですが、次のバスまでの待ち時間が長いので、タクシーでこちらに行きました。
d0360171_22293291.jpg
カフェ、エデン
前回、行きたかったのですが、悪天候で断念したカフェです。
スタッフさんお勧めの、洋ナシのフレンチトーストをいただきました。
夕飯の事もあるので、お友達とシェアしました。
d0360171_22321238.jpg
帰りは徒歩とバスで、丸山公園駅へ。
夕飯は、前回とっても美味しくて♪二人でお気に入りになった回転ずし「トリトン」
ホテルから一番近い「トリトン」を教えていただいて♪
前回と違う店舗に向かいました。
約1時間待ちでしたが、周辺のホームセンターなど覗いていたので、さほど長く感じませんでした。
やっぱり美味しい「トリトン」
d0360171_22370693.jpg
大満足でホテルに戻り、お夜食に♪
コロンで買った(午後3時から販売の)ラムレーズンクリームパンを☆
これも美味でございました。
d0360171_22401328.jpg

[PR]
by violet-mini | 2017-09-12 22:42 | 札幌2017 | Comments(0)