人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lisetteさんとシャンデリア

今日は自由が丘リゼッタさんで蚤の市がありました。

lisetteさんとシャンデリア_d0360171_21362264.jpg
ジャルダンさんも出店しています♪
lisetteさんとシャンデリア_d0360171_21381687.jpg
フリルのパンジー、可愛い♪
見る度に欲しくなってしまいます。
lisetteさんとシャンデリア_d0360171_21390704.jpg
しめ縄リースを買いました。
lisetteさんとシャンデリア_d0360171_21405777.jpg
去年のリースも、まだ飾っています。
lisetteさんとシャンデリア_d0360171_21414298.jpg
リビングのロールスクリーンを新しくしました。
ロールスクリーンは、種類が少なくて。。。
好きな花柄もなく、無地から…それも色数も少なくて困ります。
家を建てる時は、奮発してカーテン地を加工していただきましたが、今回はカタログから^^;
6つある窓の一つをシャンデリアの抜き柄にしていただきました。
lisetteさんとシャンデリア_d0360171_21513977.jpg

lisetteさんとシャンデリア_d0360171_21521390.jpg
小さな色見本から選ぶので、ドキドキ^^;
lisetteさんとシャンデリア_d0360171_21530744.jpg
昼間はこんな感じでした。
lisetteさんとシャンデリア_d0360171_21535369.jpg
息子には評判悪かったけど、好きなようにしちゃいました~(笑)
限定で販売されている、桔梗信玄餅アイスバー
とっても美味しくて、期間限定は勿体ないです。
無くならないうちに、また買いに行かなきゃ♪
lisetteさんとシャンデリア_d0360171_21565256.jpg

by violet-mini | 2017-12-09 21:59 | 日々