カテゴリ:映画・観劇・コンサート( 5 )

レディ・ベス Ⅱ

二度目の帝国劇場へ♪
d0360171_18311917.jpg
今日は高校生の団体さんが、大勢いらしていました。
社会見学でミュージカル、素敵ですね~♪
私も高校2年生の時、お能と歌舞伎鑑賞に行ったのを思い出しました。
ずっと記憶に残りますね^^
d0360171_18354725.jpg
今日も素晴らしい舞台でした♪

お友達が紹介していた、アントワネットのトラジェ缶☆
お取り寄せしたいと思っていましたが…
去年、デパ地下に2号店がオープンしたと知り、買って来ました♪
一時は品切れになるほどの人気だとか…
素敵ですものね~♪
ご紹介、ありがとう^^
d0360171_18402806.jpg

[PR]
by violet-mini | 2017-11-07 18:42 | 映画・観劇・コンサート | Comments(0)

レディ・ベス

ここ数日、夏のような暑さが続いていましたが、今日も10月とは思えないような日差しでしたね。
そんな中、帝国劇場に行って来ました。
d0360171_22431549.jpg
2年半ぶりの「レディ・ベス」
再演を記念して、出演者の缶バッジがランダムに配られました。
8日から13日までの期間限定なので、ラッキーでしたが…
願いは届かず^^;
d0360171_22463822.jpg
これは前回の舞台写真ですが、今回はかつらが違ったせいか?
山口さん、若々しく見えました♪
やっぱり舞台が一番輝いて見えますね^^
d0360171_22490993.jpg
両親が遺した海外のコインや紙幣。
ユニセフに寄付しましたが、一つだけ、ガラスケースに置いてあるのを昨日見つけました。
よく見ると、ブータンのコインで、綺麗な模様です。
きっと、母が記念に残していたのでしょう。
ハートと王冠の模様が素敵な、デンマークのコインと飾りました。
これも形見かな^^
d0360171_22563285.jpg

[PR]
by violet-mini | 2017-10-12 22:58 | 映画・観劇・コンサート | Comments(0)

想い出のカルテット

六本木、exシアターに行って来ました。
d0360171_22174135.jpg
初めての劇場でしたが、座席もゆったりで居心地が良かったです♪
前から4列目の中央で、とっても見やすい席でした。
d0360171_22202212.jpg
若い頃はモデルとしても活躍した、団時朗さん。
素敵に歳を重ねられ、ダンディーな姿に見惚れてしまいました(笑)
黒柳徹子さん、車いすに乗られていたので驚きましたが…8月末に大腿骨骨折で手術されていたのですね。
お元気そうでよかったです♪

[PR]
by violet-mini | 2017-10-10 22:26 | 映画・観劇・コンサート | Comments(0)

マイビューティフルガーデンを観に、銀座シネスイッチに行って来ました。
d0360171_15575854.jpg

久しぶりに、良い映画‥私好みの映画でした。
題名を見て、もっとガーデニングの様子が描かれるのかな?と期待していましたが、そこは少し残念でした。

ランチはアフタヌーンティーで♪
26日まで限定の、チーズリゾットをいただきました。
d0360171_15575805.jpg


[PR]
by violet-mini | 2017-04-26 15:45 | 映画・観劇・コンサート | Comments(0)

王家の紋章

去年に引き続き、再演された「王家の紋章」を観て来ました♪
d0360171_1214051.jpg


More
[PR]
by violet-mini | 2017-04-24 12:12 | 映画・観劇・コンサート | Comments(0)