人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまなみ海道を尾道へ

帰りもPAやSAに寄り道しながら、尾道へ戻りました。
しまなみ海道を尾道へ_d0360171_18372790.jpg
綺麗な景色♪
しまなみ海道を尾道へ_d0360171_18375232.jpg
道の駅が2か所ある大三島に降りてみました。
しまなみ海道を尾道へ_d0360171_18390632.jpg
美味しそうなソウルフードがあったので、遅いランチにしました。
焼き豚たまご丼と鯛カツどん、そして玉ねぎスープ
しまなみ海道を尾道へ_d0360171_18403382.jpg
農産物直売所に、初めて見た種類の苺があったので…買いました♪
「あまおとめ」
今まで食べた苺の中で、5本の指に入るくらい美味しかったです^^
地元でしか食べられないらしいので、苺の季節に再訪したいです♪
しまなみ海道を尾道へ_d0360171_18434725.jpg
尾道に戻り、気になっていた駅前にある「尾道浪漫珈琲」
ここでお茶したいな~!の希望を叶えてもらいました(笑)
しまなみ海道を尾道へ_d0360171_18473451.jpg
珈琲でなく、珈琲ゼリーですが^^
旅の最後の夕食は、尾道ラーメンでした。
しまなみ海道を尾道へ_d0360171_18500160.jpg


by violet-mini | 2017-07-07 18:50 | 尾道、福山2017