人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラハ・クリスマスマーケット

プラハのクリスマスマーケット、は時計台のある広場で♪
プラハ・クリスマスマーケット_d0360171_21562019.jpg
1時間ごとに、窓から挨拶してくれます。
地味で、よ~く見ないと分かりません。
プラハ・クリスマスマーケット_d0360171_21564914.jpg
ブログに動画はアップ出来ないので、インスタを見ていただけると嬉しいです。(ツリーの動画あります^^)

プラハ・クリスマスマーケット_d0360171_21580493.jpg
ツリーは夜が綺麗ですが、ゆっくり廻れるのは日中ですね^^
プラハ・クリスマスマーケット_d0360171_22050158.jpg
屋台を見るのも楽しいです♪
プラハ・クリスマスマーケット_d0360171_22060726.jpg

プラハ・クリスマスマーケット_d0360171_22070428.jpg


プラハ・クリスマスマーケット_d0360171_22074324.jpg
ライトアップの時間まで、プラハ駅に行ってみました。
プラハ・クリスマスマーケット_d0360171_22085587.jpg
関口さん、この駅にも降りたのね!
ちょっと嬉しかったり^^
プラハ・クリスマスマーケット_d0360171_22095526.jpg
街を散策して♪
プラハ・クリスマスマーケット_d0360171_22104765.jpg
日暮れは早くて、戻るとすっかり暗くなっていました。
プラハ・クリスマスマーケット_d0360171_22115387.jpg
揚げたてのポテトチップスを食べたり、マーケットを楽しみました♪
プラハ・クリスマスマーケット_d0360171_22125455.jpg
夜景がきれいに見える場所があるというので、10分ほど丘を登りました。
プラハ・クリスマスマーケット_d0360171_22135156.jpg
綺麗だな~♪

プラハ・クリスマスマーケット_d0360171_22145866.jpg
昼間、街を散策中…
海外の方のIGで見た、バシラーのクリスマス缶を見つけました♪
ワルシャワ早朝散歩の時にも、あるお店のウィンドウにあったのですが…
日曜日でお休み、そしてその日が帰国日でがっかりしたのでした。
チェコのお金、コルナの手持ち分を使い切ってしまいたかったので、2缶買いました。
プラハ・クリスマスマーケット_d0360171_22212172.jpg
4種類あったので、全部買えば良かった~と後悔(笑)
いつもこんなです^^;


by violet-mini | 2017-12-20 22:25 | プラハ、ウィーン、ブタペスト2017