人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オードリー・ヘプバーン展と草乃しずか展

昨夜はパソコンを開けた途端、(お願いしていないのに)windows10への更新が始まってしまい^^;
再起動を繰り返し、終わった頃には日付が変わっていました。
前日の夜も、更新中なので、パソコンの電源切らないように…と(;'∀')
深夜まで眠れないかも?と、そのままで床につきましたが。。。
緊急にパソコン使いたい時は、どうしたらいいの?
バージョンアップしてくれるのはありがたいのですが、使いにくくなって慣れるまで時間がかかったり。。。
困ったものです(´-∀-`;)と、ちょっと愚痴ってみた(笑)

今日も何かあると困るので、早めに更新します^^
「オードリー・ヘプバーン展」が始まりましたね♪
ため息がでるほど美しい♡
オードリー・ヘプバーン展と草乃しずか展_d0360171_18250968.jpg
初日にお出かけしましたが、中高年でいっぱい!
やっぱり中高年の憧れ♪(中高年と言うと、きみまろさん思い出しちゃう(笑))
映画の一シーンを思い出して、しばしタイムスリップ☆

松屋では「草乃しずか展」開催中なので、帰りに寄って来ました。
オードリー・ヘプバーン展と草乃しずか展_d0360171_18300080.jpg
こちらも中高年でいっぱいでした。
日本刺繍はほんのちょっと習った事がありますが、糸の扱いが難しくて、究極の刺繍ですね。

デパ地下では、苺大福が並んでいて♬
一番大きなのを買って帰りました。
オードリー・ヘプバーン展と草乃しずか展_d0360171_18322375.jpg
夕食後のデザートに♪
苺大福は断然、白あんが好きです^^

by violet-mini | 2018-01-12 18:34 | お出かけ