人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都2日目②

この日のランチは、平安神宮の入口にある、「京都モダンテラス」
ミガルさんの京都旅レポを拝見して、気になっていました。
予約はコース料理のみと言う事で、予約なしで行きました。
京都2日目②_d0360171_21552975.jpg
いらした方のレポを拝見すると、待ち時間が1時間くらいは普通らしいです。
ラッキーな事に、とっても空いていて♬すぐに席に案内していただきました。
ホテルの朝食バイキングを食べすぎたのか、お腹があまり空いていませんでしたので、単品でオムライスを♪
京都2日目②_d0360171_22003236.jpg
美味しそうなケーキ類はアフタヌーンティーの時間限定なので、次はそちらを食べてみたいな~♬
ライトアップされた平安神宮と、昼間の平安神宮も見たい!と言う事で、ちょっと見学しました。
京都2日目②_d0360171_22040903.jpg
次は錦市場へ。
ご実家が京都のお友達に、リアルタイムに教えていただいたお菓子や佃煮など…
京都2日目②_d0360171_22072770.jpg
いつも情報いただいて、とっても嬉しいです♪
京都2日目②_d0360171_22081068.jpg
桜の種類がたくさんあって、長い間楽しめると聞き、平野神社へ。
京都2日目②_d0360171_22101052.jpg
リスのおみくじと枝垂れ桜と♬
京都2日目②_d0360171_22114598.jpg
平野妹背桜、とても綺麗な桜です。
京都2日目②_d0360171_22132138.jpg

京都2日目②_d0360171_22141127.jpg

京都2日目②_d0360171_22145453.jpg
北野天満宮にも行きました。
京都2日目②_d0360171_22154415.jpg

京都2日目②_d0360171_22161535.jpg
そして、次のお楽しみへ♪

by violet-mini | 2018-04-14 22:18 | 京都2018