人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知②

バスで駅まで戻り、市電に乗りました。
高知②_d0360171_22304147.jpg
4時を過ぎていたので、日曜市は店仕舞いしていて残念でした。
苺を並べていたお店が一軒だけまだあったので、幸せ~♪
船に生ものは持ち込めないので、洗って公園のベンチで食べちゃいました^^
高知②_d0360171_22363169.jpg
高知産の「ゆめのか」
久しぶりの苺は美味しかった~♪
高知はフルーツトマトで有名だそうで、後日届くように送っていただきました。
昨日届いたのですが、皮は固めで甘い、甘いトマトでした♪
高知②_d0360171_22411089.jpg
旅の余韻を楽しんでいるようで、こういうのも有りかな^^

高知城は5時を過ぎていたので、天守閣まで上れませんでした。
高知②_d0360171_22441001.jpg
夕飯は、地元の料理が食べたかったのですが…
日曜日で何処もいっぱい^^;
やっと1時間待ちで食べられました♪
高知②_d0360171_22473366.jpg
ウツボの唐揚げ、珍しいですよね^^
名物の帽子パンも、美味しかったです♪
高知②_d0360171_22493912.jpg

by violet-mini | 2018-05-10 22:50 | 船旅2018