人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十和田湖☆旅のお買い物

3日目
帰りの新幹線は午後3時ころ。
そうゆっくりもしていられないので、前日欠航になっていた十和田湖に行ってみました。
波は静かになっていたので、遊覧船に乗船しました。
十和田湖☆旅のお買い物_d0360171_22093754.jpg
船の中からは、いい写真が撮れなかったので、船の写真だけです(;'∀')
十和田湖☆旅のお買い物_d0360171_22093013.jpg
途中、道の駅に寄り、秋田名物ババヘラアイスを♪
本物のババヘラアイス、いつか食べてみたいです。
十和田湖☆旅のお買い物_d0360171_22094685.jpg
駅では、有名な「福田パン」を買い、新幹線の中でいただきました♪
十和田湖☆旅のお買い物_d0360171_22095499.jpg
黄色いサクランボも♪
普通のサクランボと迷ったけれど^^;
十和田湖☆旅のお買い物_d0360171_22100142.jpg
旅の楽しみのスーパーには、今回寄れず・・・
テンション下がりっぱなしでしたが(笑)

最後の最後に、これだけお買い物しました^^
十和田湖☆旅のお買い物_d0360171_22100711.jpg
豆餅、大好きなのですが、東北の豆餅は甘かった(´-∀-`;)
寒さに調子が上がりませんでしたが、主人と二人、楽しかったです♪

by violet-mini | 2018-07-11 22:22 | 十和田・奥入瀬2018